リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

友達を思い出した…

おはようございます😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


さすがに毎日家にいるとブログに載せる写真もなく。

うちの庭のお花です😅と普段やっていないこともなんだかなぁ、と思うし、

実家のワンコRです〜って時々、載せてるし。

ジミンちゃんは毎日載せたいけど、我慢してるし😄💦


あ、昨日は我慢したので今日はジミンちゃん、いいかしら。←勝手にしてくれʅ(◞‿◟)ʃって?😅💦


今日のジミンちゃん。




可愛い💕(Instagramよりお借りしました)


さて、タイトルのお話に。


昨日、あまりに画像がないものだからマックのソフトツイストを載せました。

マクドナルドではほとんどハンバーガーは食べないんですよね。

若い頃は食べたんですけどね。

だんだん胸焼けするようになっちゃった😅


私は学生時代、某ハンバーガーチェーン店でアルバイトをしていました。

結構、楽しかったですよ😄


バイトを始めた頃、友達にバイト先においでよ〜ハンバーガー🍔ご馳走するよ〜と言ったら、

「私、ハンバーガー🍔嫌いなのよ」


ハンバーガーを嫌いな人がいる事にビックリだったの😅


どうしてー?美味しいのに〜、と私が言ったら、

「パンに挟まってるのが嫌なの。

パンはパン、ハンバーグはハンバーグ、別々じゃないと嫌❗️」


当時、この言葉が衝撃的で30年以上前の話だけど、その時の友達の口調まで覚えている😅


彼女は卒業後、大阪に就職したけど、一度会ったきり。

元気かな〜。


ふと、思い出した。


昨日は大切な方から贈り物が届いて、心がホッコリと温かくなりました。✨

本当に嬉しかった☺️


お菓子、美味しかったなー☺️




昨日はドライブがてら、あられも買いに行きました。





いよいよワクチン2回目を打つので、数日ブログをお休みします。

コメント欄も閉じますが、回復が早かったら、案外すぐ登場するかも知れません😄


皆様のまたのお越しをお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する