リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

本当はこのケーキが。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方、ちょっと外を歩いただけで息が上がります🥵

暑い😵☀️


緊急事態宣言が発令されたこともあり、夫は在宅勤務、息子は休校、しばらく3人家族のおこもりです💦



安心だけど😮‍💨

私の自由が……💦😭


朝はホットサンド。

5枚スライスの真ん中を切るの。

私って器用かしら?😅

あら?雑?😅💦


🍄、朝ご飯はいつもこのお皿だな?


うん、そうなんですよ😄

リウマチ がひどいときに、特に朝は手がこわばっているからお皿を何枚も割ってしまったの💦

それで、割れない&食洗機に強いプラスチックのお皿を買ったのよ😄

朝はこれなの😄愛用してるの。


午前中は息子と山へ⛰ドライブに行きました。


ちょっとした息抜きになった。💦😅

帰り道にチーズケーキを買ってきました。

息子の誕生日のリクエストだったんだけど、ばあちゃん(義母)がケーキを持ってきてくれたから、誕生日には買わなかったのよ。


それで、今日。

私も嬉しい\(//∇//)\

息子はチーズケーキ好きなのです(^_^)




今日は家事以外は自分の部屋に篭ろう😅




さて、、

昨夜はBTSのYouTubeを見て楽しんでいた。


よほどニコニコしてたのかな?私😅


夫に、あんた、楽しそうやなʅ(◞‿◟)って言われた😅


陰気くさいよりええやろ?と思う😄💦


ドサクサで、今日のジミンちゃん。






…あら?皆さま、いなくなっちゃった😅


失礼〜💦💦😅



それでは皆様、ご機嫌よう。\(//∇//)\

×

非ログインユーザーとして返信する