リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

食べられるって幸せ✨

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今朝は強い風の音で目覚めました😵


口内炎も少しずつ良くなり、昨日のお昼からは普通に食事をとっています。

ほぼ四日間、食べる意欲が失せていたので、1.5キロ痩せていました😄💦

多分、すぐリバウンドするでしょう😅


姿が見えないブログなのでいうわけではありませんが、私は背が高く、太ってはいません。

ガリガリでもありませんし。


好きなものを食べていると思われがちですが、案外食べ物に気をつけているのです。


それは子供の頃からあまり丈夫ではなかったので、食生活や規則正しい生活の重要さを身に染みて感じているからです。


とあるコンピューター占いで、私の寿命は64歳と出ています。

それを信じているわけではありませんが、まぁ、人の寿命というのはわかりませんから。


私がそれを母に言うと、

kinokoちゃんは自分の体を大事にしてるから案外長生きすると思うで?

なんて言われたりしていますが😅


さて、、

昨日はやはりパンが食べたくて🍞買いにいきました。



桃のマリトッツオ🍑



美味しい〜\(//∇//)\


朝はサンドイッチにしました。



今は映える野菜具だくさんのきれいなサンドイッチが流行ですが、私は新幹線の中で食べるようなシンプルなものが好きなのです。


だから、これが🍄のサンドイッチ🥪です\(//∇//)\



五輪が終わりました…


感動と清々しい余韻を残して。


私は難しいことは考えず、シンプルにオリンピックを楽しみました。


アスリートの皆さん、ありがとう〜❣️\(//∇//)\

↑自分のブログで愛を叫ぶ。✨


日本人のメダルに🏅🥈🥉に沸き、世界のアスリートのスポーツマンシップに😂し、あっという間に終わった。


あとは自分が元気でいるだけだ。


自分の身は自分で守る❣️\(//∇//)\


それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する