リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

早起きしたから…


おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、風が少し強く、熱風吹いている暑い日です😵


早起きした私は、朝から実家へ行きました💦

連休は道が混むのです。

実家に帰るのに下手すると普段の倍の時間がかかるから、こんな日は朝なるべく早く行くのが良い(⌒-⌒; )


予想通り国道は気持ちが良い位、空いていました。

空いているのはいいんだけど、この時間はめちゃくちゃ飛ばす馬鹿もいるよね💦コワイ


あら?オホホ…💦😅

お下品だったわね…🍄😅


今日は行く予定にしていなかったので、両親も犬も🐕驚いていました😄

朝8時半。😅

朝に弱い私が玄関先にいたから、幽霊かと思ったかしら😅💦


あまりに暑いのでうちの両親が大丈夫かと心配になったのです。


少し休憩してブーメランで帰ってきました。


何しろまだ口内炎が治っていないので、あまり無理せず、ゆっくりしてなくちゃ、と思って。


今朝はもうだいぶよくなって、あまり痛みも感じずに食べれられるようになった。


昨日は、息子に誘われてマックに行ってドライブスルーしたんだけど、シェークを吸うのも口内炎って痛いのよね。💦

ポテトも塩が痛いのよ。




男の子ってなんでマックが好きなのかしら?😅



そして昨夜は自分が作った甘酢肉団子の刺激で悲鳴をあげました😅


食べて飲み込んだ瞬間に、

口の中が、痛すぎてFIRE〜🧯🔥😅💦


肉団子は一個だけにして、卵おじやを作って食べました。


今日は何かおいしいものが食べたいなぁ。


ブログのお友達のパンがとても美味しそうだったから、パンを買いに行こうかなぁ。

ハード系はまだ食べられないけど、ソフト系なら食べられる😋


口内炎4日目。

やはり1週間かかるのかしらね…


皆様も夏バテと口内炎には気をつけてくださいね。


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する