リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

甘夏パウンドケーキ✨


おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日もいまひとつだった体調が今日はすっかり良くなりました。

今週前半は自治会の用事で少しバタバタしていたし、朝のあいさつ運動で十字路に立つ時間もあり、暑かった…そして蚊🦟にも刺された

(T . T)

でも、田んぼの中を颯爽と走っていくイタチも見ることができた。😅💦

一応住んでいるところは少し行けば中心地なんだけどね……

やはり田舎なのよ……(⌒-⌒; )


私の庭にはこの季節にはカニとカエルが住んでいるのよ。

突然出てこられるとびっくりするけど、居場所を提供してあげているの(^_^)

私ってば、天使でしょう?

あら?皆さん、ブーイング👎してる!すみませんっ💦😅


この2日連続アクセス数が異常に多いんだけど、皆さんもそうなのかなぁ?

いつもの倍ぐらいあるんだけど。

今日も朝からハイペースだし😅


さて、、

昨日はそろそろ食べなくてはいけない甘夏を使って、甘夏パウンドケーキを作りました。





ちょっと焼きすぎたかなぁって思ったけど、一晩置いたらいい感じになった。

自分で言うのもなんだけど、かなりおいしい出来栄えだと思う。


さて…

こちら地方で夕方に再放送のドラマをしてるんだけど、今、最高の離婚っていうドラマを放送してるのね。


私は瑛太さんも綾野剛さんも好きな俳優さんだから、楽しんで見ています。

うんうん、結婚生活って…わかるわ…こういうのあるある…と思いながら😅💦


まだ序盤だけどね😅


少し前は20年前の反町隆史さんのドラマを放送してたんだけど、

あの人も本当にかっこよかったね。

そして当時の服装を見ていて、そうだわ〜こんな洋服を着ていたわ〜と自分が30の頃を思い出しました。


今着てもおかしくないんじゃないかなぁっていうかわいい服もあったりして。


ドラマは終わったけど、懐かしさと面白さで楽しませてもらった。



さて、、

オリンピック、一都三県の無観客が決まりましたね。

いろんな意見があると思うから私は自分の気持ちは書きません。


おもてなし……と言っていた頃、誰がこんなことを想像できただろう。


私は酷暑の東京で?

……ってその時は一瞬、思いましたけどね。😅💦

でもオリンピックは楽しみにしていました。

今もですけど。


このオリパラが終わった後、自分はどんな感想を持っているんだろう。


未来の自分の感想も楽しみだ。



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する