リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

高校生二人😅😄



こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は山間の町にドライブがてらお買い物へ。


暑いけど、山の景色に癒されました。


お昼はお気に入りのうどん屋さんへ。



ツルツルピカピカで美味しいのです✨


昨夜はBTSの新曲が公開され、MVを見てから寝た😅

80年代を彷彿させる、自分の10代の夏が思い浮かんでくるような雰囲気の曲で、とても心地が良い。✨

そして、MVの中に未来への希望が溢れていた。←これ大事。



さて、、


近場の公民館で息子と卓球してきました。

良い運動になったし、リフレッシュできた。


初めて行く場所だったんだけど、受付で利用料を支払う時に、

中学生は100円、高校生以上は200円って言われたの。

私が、高校生です!って息子の事を言ったんだけど、受付のおじさんに

「高校生二人やな❗️」って言われた😅

大人一人と高校生一人😅と言い直し、お代金払った😄


高校生と間違えられたわ〜\(//∇//)\笑


夫に、アホ言うとれ❗️って言われたけど😅💦

マスクつけてるから顔見えないし😅


多分、おじさんは高校生以上二人と言ったつもりなのだろう…😅


さすがに疲れたから、夕方まで休みます。


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する