リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

1日寝込んだ。

おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日はあまりに体調が悪かった為、1日寝込んでいました。

朝起きてふらっとするなぁ、と思いつつ家事を。

2人を送り出して、これは寝たほうがいいと思った。

目の前が斜めになったような気がしたから、倒れてもダメだしね。


寝ていたら今度は頭が痛くなってきて、頭痛薬を飲んで、夕方まで寝ていた。


結局お食事は作れず、夫と息子に買いに行ってもらった。


リウマチの薬を飲む日は、こんなことが度々あるので、うちの2人もそれが原因だと思ってるみたい(⌒-⌒; )


私はリウマチの薬を飲んだ火曜日に草むしりをしてしまったのが原因だと思っているの。

前にも同じことがあったんだけど、暑い中草むしりをしたら私の場合はやはりだめだわ😅💦

ついつい元気に生えている雑草が気になってしまったの。

これからは絶対に気をつける。


私は軽いリウマチではないので、関節に負荷をかけるとやはりあまり良くない。

そんなこともあり、正座もできないし草むしりをする時もしゃがむこともできない。

椅子に座って草むしりをしてるの。

そしてネットで私は探しました。


良いかどうかわからないけど、ホウキ🧹みたいな形で立ったまま草むしりができる棒を見つけた。

サクサク草が取れるみたい。


あれを買ってみよう。

(^_^)

また使ってみて、いい感じだったらブログに書きますね😄


コロナワクチン接種券が来た。



来週、リウマチの受診があるし、近くにかかりつけ医もいるんだけど、どちらにしようかなぁと思って。

どちらにしても夫とは別の日に打つつもりなので、ちょっと調整しよう。


夫とは、怖がれば怖がるほど、副反応がひどく出そうな気がするから、さらっと行こう〜なんて言っている。

病は気から(⌒-⌒; )あれ?違うか?


ちなみに高齢の家の両親や義母はけろっとしている。

もしかして一族で1番強いのではないか?😅

私が1番心配だわ😅💦



昨日はブログを更新していないんだけど結構アクセスしてもらったみたいで、1400人もいらっしゃった😄

ここ数ヶ月の最高記録😄

皆さん来て下さってありがとう\(//∇//)\


何アホなこと書いとる?と思いながら見に来てもらってるのかな🤣


それでは皆様ごきげんよう。


体調がまだ戻っていないのでコメント欄を閉じますね。

またのお越しをお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する