リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

たまにはラブソングを。

こんにちは😄
いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方、ここ数日不安定なお天気です。
昨日の夕方はかなり雷が⚡️すごかったです。
家をバーーンッ❗️って叩かれたような(⌒-⌒; )


その雷⚡️が派手に鳴っている時に中年女性の声で不審な?電話が。  


「自治会三役さんのお宅ですね?
そちらの名簿に〇〇さんというお宅はありますか?」


まず、名乗らずに突然なので驚く。


「失礼ですが、どちら様で、どのようなご用件ですか?」


その後、名前だけ名乗って切れてしまった。


その〇〇さんは名簿に存在しない。


雷鳴ってるから、雰囲気が怖いのよ(⌒-⌒; )
想像していただけるかしら。


そしたら、今朝も今度は老女と思われる声で、同じ内容の電話があった……


〇〇さんがいたとしても、何を知りたいのか分からないし、います、とも言えないのでは?


前会長さんに相談してみたけど、以前はそのような事はなかったらしい。


謎だわ……


さて、
昨日は図書館で本を返却、そして借りてさっさと帰ってきました。
割と人が多かったのよ←私もその1人😅💦
こちらのような田舎でも感染者が増えてきているのよね。


気をつけなくちゃ。(⌒-⌒; )





ここ最近の夕食のメイン。
コロッケ、春巻き。





やはり息子がいるから、揚げ物とかお肉とかガッツリが一品になりますね。


今日はお昼はコメダへ。
市役所にマイナンバーカードの受け取りに行ったのよね😄



ハンバーガー🍔
フィッシュバーガーにしました。




すごいボリューム(⌒-⌒; )💦
たぶん、マックの2個分はあるかも?💦😄
お得ですね?このボリューム😅


ステイホーム🏠は苦痛ではないけど、たまにはお散歩とかした方が私はスッキリするかな。


自粛疲れで心がささくれてきたら、ラブソングはいかがかしら?😅笑

↑呑気かしらね?💦😅笑


たまにこの方、だいぶキテるわね?って人いるからね…(⌒-⌒; )



若い頃は切ないラブストーリー系の映画が好きだった。
そういう世界に憧れていたのね、きっと。
↑理想と現実を知り尽くした52歳BBA(⌒-⌒; )


昨日はそんな音楽を聴いてみた。



うん、うん、昔はこんな曲に胸を熱くしたものだわ。

Adele - Someone Like You (Official Music Video)




でもね、この歌、招待されてもいないのに、元恋人の結婚式に行ってしまうのよ😅
ちょっと、それはまずいよね…😅笑


因みに私は別れた恋人は、すぐに忘れるタイプです😄💦

↑だって、仕方ないでしょう?😅


それでは皆様ご機嫌よう✨(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する