リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

マグロの山かけがおいしかった✨

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


ここ数日、腰痛もあったからか、睡眠の質が悪かった。

そのせいで昼間にうとうとしてしまい、夜また眠れない、という悪循環に💦

夜中に目が覚めてしまい、テレビを付けたらNHKで「きれいのくに」というドラマを放送していた。

何とも不思議なドラマだった😅



よるドラマの枠だけあり、奇妙でダークなお話で、深夜の静寂の中、余計に眠れなくなった(⌒-⌒; )←不気味で💦

録画したものを午後に見たらまたイメージが違うかもしれない。

 

でも、私はやはり韓国ドラマが好きだな。

分かりやすいというのもあるけど、あの人達(登場人物)が良くも悪くも逞しいのが面白いのよね 😄笑


今日は息子も学校だし、夫もいないので、ゆっくりドラマ見て過ごそうと思います✨


腰痛で数日ろくなものを食べていなかったので、昨日のお昼は雨の中、外食しました。


私はマグロのトロロかけ。



この和食屋さん、とても美味しいのです😄✨

夫のカキフライの牡蠣と息子のカツのお肉もすごく良い❣️^^



やはり素材が良いと格別に美味しく感じる50代です(⌒-⌒; )

体は正直ね?😅💦


総務省の家計調査に当たってしまった…(⌒-⌒; )


面倒だね、これ…💦



ちゃんとできるかしら。。



それでは皆様、良いゴールデンウィークを✨

×

非ログインユーザーとして返信する