リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

世界フィギュアを楽しんだ&トキメキ…😅

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😃


昨夜はフィギュアスケート世界選手権を楽しみ、興奮冷めやまず、深夜1時半まで眠れなかった😅

そういう方、多かったのではないでしょうか?


想像通り、ハラハラな展開でしたね。(⌒-⌒;


まずね、、

私が言いたい事、、


世界選手権なのに、金メダル🥇のネイサンのインタビューを放送しないってどうよ?(呆れ)

そして、表彰台に上る羽生くん鍵山くんそして……←カットされてる(⌒-⌒; )💦


表彰台に上り、 3人が健闘をたたえ合う美しい姿。

それを映さないってどうよ?

これがスポーツ放映と言えるのかしら…(⌒-⌒; )


試合は選手たちのおかげでとても楽しめた。


男子ショート、元気ないけど大丈夫か?と思われたネイサンが、本来の力を発揮したフリーの圧巻の演技。

これ見たら、もう他の選手は勝てないだろうなと思った…


そのネイサンの演技のものすごいのを見せつけられた後、飄々と出てきた😅鍵山くん。

あの鍵山くんのノビノビした滑りと安定感、只者じゃないな、と思いました。

アバター姿が可愛いし、ピョンピョン跳ねて喜びを表す姿が可愛すぎる✨


そして、最終滑走、羽生結弦くん。

 

いつもの気合いが感じられなかった…

最初の4ループで手をつき、次の4サルコウもバランス崩し、、、と、、、

でも、さすがに4トウループ+3トウループはこの人にしかできない美しさだった。

本当に綺麗なジャンプ、、



私は羽生結弦くんは天才だと思っているんです←いや、たぶんみんな思ってる😅笑


ネイサン→身体能力&ベースしっかり型


羽生結弦くん→天才型


鍵山くん→サラブレッド型


私は羽生結弦くんの表情豊かな性格も好きなんです。


ファンの人に怒られそうですが…😅


羽生結弦くん絶好調→ドヤ顔炸裂


羽生結弦くんほんのちょっとミスった→ハニカミ笑顔😄


羽生結弦くん派手にやらかした→可愛い笑顔で挨拶……


昨夜は一番下のやつでした…


正直、私は切なかった。


こんなに長い間、戦い続けてトップ争いの中にいる。

フィギュアでこれほど長く最前線にいる人を見た事がないから。


だから、応援したい。

来年のオリンピックの羽生結弦選手を楽しみにしている❣️

羽生結弦くんのドヤ顔が見たいのだ〜❣️😄


昨日は天津飯が食べたくて、中華屋さんへ行った。

美味しかったなー(^_^)





今日は雨☂️だから、暇な息子に本屋に誘われた。

要するに「足」ね?😅

私もブラブラ見ていたら、BTSの雑誌がたくさん❣️❣️❣️

今はこんな雑誌もたくさん売っているのねー❣️


うきゃーーー🤣💕💕💕💕


アホ丸出しですが、一冊だけ(⌒-⌒; )

年甲斐もなく、ご購入(⌒-⌒; )

ブログ友さん達も好きな人のグッズ買ってらっしゃるからいいですよね?😅


レジは恥ずかしいので息子に行ってもらった😅


母ちゃん、僕も嫌やわ…という息子の背中を押して……(⌒-⌒; )


ポスターもスケジュール帳もシールもついてるー😆💕💕💕








今から貼る場所を考えます…😄


連日、フィギュアの感想を書いたりブログライフを楽しみましたが、数日休もうと思います^^


…といいつつ、書きたくなって明日書いていても笑わないでね😄✨


それではまた。✨( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する