リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

朝の語り…(⌒-⌒; )

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😃


今日は私の独り言から始めます…(⌒-⌒; )

昨日もブログのお友達が、最近ブログをやめられる方がいて寂しいと書いてらした。


私も仲良くしている方が急にいなくなっちゃったら寂しい。


ブログは社会の縮図だからいろんな人がいて、合わない人のブログを目にして気分を害する、なんてことも普通にあると思います。

私のブログももしかしたら、どこかの誰かの気分を害しているかもしれない(⌒-⌒; )

いや、害しているから何人も去っていった😄💦笑I've lost😅


でも、これが私だから、これからも私は変わらない。


そう思っていないとブログは続けられないのかも。

私もたまに気分を害し、やめたくなる時もある。😅笑


スルーする力も必要だな、とつくづく思う。


さて、、

朝方放送されていたフィギュア女子フリー、まだ見ていない方もいらっしゃると思うので詳細は避けますね。

オリンピック「3枠」奪還、おめでとう🎉🎉🎈

これだけは本当にほっとした。


超人的な選手が1人。

トゥルソワだ。

彼女のコーチは最盛期、この人に勝てる人はいないだろうなぁと思った男子フィギュアのプルシェンコ氏。

さすがにこの人がコーチなだけあって、守りに入らず果敢に攻めていく。

私はプルシェンコのこのファイティングスタイルが好きだった。

異論を呼びそうだけど、私は自分の個人的な意見として、バンクーバーで敗れたプルシェンコだけど、私の中では彼が金メダルなのだ!( ^∀^)

……言っちゃった❣️😄


男子フリーも夜放送するけど楽しみだなー。

ネットニュースを見ないようにしなければ❗️


ご近所さんがドライブに出かけたみたいで、ウィンナーもらっちゃった❣️😄



豚🐷ちゃんがたくさんいる農園のだから、美味しいのよね😄


今日は出だし、陰気くさかったから、可愛い写真で締めるね✨



kinoko&ニューハーフ。


バンコクにて(о´∀`о)


この人達、綺麗だったなー✨

もうおばちゃんになってるかしら?😄

×

非ログインユーザーとして返信する