リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

音楽の好みは家族それぞれ&モスバーガー🍔

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日もとても寒い一日でした。

寒いせいかリウマチ がちょっと出てきて、手首が少し痛いです。

息子の整形外科でもらったロキソニンゲルクリームを塗ってみる。


なかなかスースーして気持ちがいい(^ν^)

明日はリウマチ 受診なので、検査に備えてケアしよう😅💦


今日はお昼ご飯は家で食べようと思ってたんですけど、息子がモスにしよう、と。

あなたね、4日前にマックに行ったでしょう…😅💦

しかし、息子には勝てずモスへ。

😅


モス野菜バーガーを食べたけど、こんなに寒い日は野菜が入ってるハンバーガーは冷たく感じちゃってダメね😅💦

夫の海老カツバーガーが熱々で美味しそうだった。


息子の足はすっかり良くなったみたいであれは一体なんだったのかしら。

急に寒くなったから、というのもあるのかな。

ロキソニンクリームは私が使う事にしよう。😅


先日の懇談会の時に、担任のイケメン先生に、

「〇〇はあいみょんが好きですよね」と聞かれた。

多分、先生も好きなのかな。

息子はあいみょんも好きだけど、私の知らないアーティストを色々探して聴いている。


私は音楽の好みって、メロディ重視か歌詞重視かで違ってくるとなんとなく思っている。

私も息子も好みは違うけど、どちらもメロディ重視派なので、何語で歌われても好みの曲ならOKです。

ジャンルは年齢と共に好みが変化してくるので、今はハードなのは脳がうまく処理できないのか無理です😅




昔からメロディ重視の趣味なので、この歌に共感した、とか歌詞に感動した、とかはありません。

正直、くどい歌詞だとうざい歌だな、なーんて思ったりもする←kinoko言いたい放題😅💦

自分のブログなので許してください😅笑


しかし、うちの夫は特に好みというのはなく、何でも受け入れられる。

歌番組が昔から好きだったようだ。

私と結婚したことで、私のこだわりを押し付けられて少々可哀想だった😅


最近は息子と2人で歌番組を見て、私は別室で本を読んだりしている。

夫に息子という仲間ができてよかった😅


終わり。


↑やっと終わったか?(読者様心の声)

😅💦


それでは皆さま、よい夕べを。

×

非ログインユーザーとして返信する