リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度会う友達とランチ&男向けラーメンに…😅💦

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は月に一度会う友達とランチへ。

洋食屋さんに行って、寒いのでドリアにしました。

温まって美味しかった。


ソーセージとほうれん草が入ったドリア


友達はエビとレタスのペペロンチーノ。

ひと口もらったけどこちらもとってもおいしかった。

デザートはシャーベットとアップルパイだった。

お料理がコッテリしてるからシャーベットがさっぱりする。


今日もいろいろ話をしてあっという間に時間が過ぎ、コロナ期間中でもあり早く帰ってきました。


昨日は実家の父がポリープ除去をする為、大きな病院へ。

長時間に及ぶため、途中で私は母と交代し、午後からは兄に来てもらって、私はその後息子の学校へ行きました。

なかなかハードな1日だった。😅💦


お腹が空いたから病院を出てラーメン屋さんでささっと遅めのお昼ご飯を。


私はあっさりした感じのラーメンが好みなんだけど、この店は入った瞬間に失敗したと思った😅

男性率が非常に高くて、これは女子が食べるラーメンではないと思った。


注文してラーメンがやってくるのを待つ。


ビジュアル的にもお上品で可憐なBBAには向いていないラーメンがやってきた😅


チャーシューが綺麗に成形されていて、これはもしや工場生産ではないか?

お歳暮でやってくるハムの形に似ているではないか?と思ったけど、ちゃんと肉肉しくておいしかった。

ラーメンはコテコテしている。

これを食べて私は学校の懇談会に行くのかと思った…😅

せめてスープは飲まずにおこう…


ラーメンを誰よりも早く食べて😅お店を出て、学校へ向かいました。


イケメンでおしゃれな息子の担任の先生。

息子が11月後半から調子が悪かったこともよくわかっていらっしゃった。

3学期に向けての話をして帰ってきました。

たくさん良いところを褒めてもらえて嬉しかった。^^


父の病院で精神的に疲れてしまったけど、少し気分が晴れて良かった。


今日も友達にいろいろ聞いてもらってとてもすっきりした。

話すことで自分の頭の中が整理できたりする。


これから先もお互いに話したいことや聞いてほしいことも増えると思う。


たくさんはいないけれどこういう大切な友達を大事にしていきたいと思う。


友達の中学生の息子が昔BTSが好きだったらしくて😅

DVDくれた😄笑❣️

このDVDを差し出されたときの私の姿を想像してください!

笑えますよ😄


BBA、よろこぶ…😅💕

×

非ログインユーザーとして返信する