リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

息子の足の受診&マック🍔

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日もこちら地方とても寒いです❄️

雪は降っていませんが、気温はかなり低いです。

朝から息子を整形外科へ連れて行きました。

痛みはだいぶ治ってきているのですが、一応念の為に。

9時に病院に到着しましたが、ガラガラ…💦😅(さすがコロナでみんな病院を避けているのかな?)


息子と若い男性が1人。

すぐ呼んでもらえて問診、触診、レントゲンを撮り、再び診察室へ。


「骨も異常がないし、筋とかも大丈夫。

リウマチ とか痛風とかもあるけど、この年齢ではほとんどないから、まぁ、その心配は無いかな…塗り薬塗って様子を見てください」


……この先生は私がリウマチだって知らないのよね💦

私のリウマチを見つけた整形外科は廃業しちゃってなくなったから、今近くにあるのはこの整形外科だけ。

あまり評判はよろしくないんだけど、息子の症状が治ってきてるから、とりあえずここでもいいかなと思って。←失礼な女kinoko😅


だけどリウマチっていう言葉が出てくるとは思っていなかった。

ちょっとドキっとしてしまった。

痛みの部位が関節ではないからリウマチではないと思うけど、医師の口から出るとやはりビクッとしてしまう。


本当は私のリウマチ 主治医が整形外科の専門医なので、整形外科分野でもとても見立てがいいんですけどね。

完全予約制だからすぐには診てもらえないんですよ。

私のリウマチ 主治医だったら、これは何々ですねってすぐ答えてくれると思う。

やはりお医者さん選びは大事だと思ったりして😅


息子ももう痛くないって言ってるから、とりあえず塗り薬を塗ったら明日には治りそうです。


そんなわけで学校休んだ息子とお昼はマックへ。

私はマックが好きじゃないんだけど仕方がない😅


多分、5〜6年ぶり位にグラコロバーガーを食べました。


昨日、いつもコメントを下さる方がグラコロバーガーのお話をしてらしたので😄


とってもおいしかったからびっくり‼️


安いチーズバーガーとはパンの食感が違うんですね❗️


いつも安物のチーズバーガーを食べてマックはまずいと思っていました!すみません😅

↑本当に失礼なkinoko😅


寒い日が続きますが、皆様もご自愛ください(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する