リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ 受診&喜多方ラーメン🍜

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は月に1度のリウマチの受診日でした。

日にちを間違えていて、月曜日だと思い込んでたんですけど、診察券を見たら30日水曜日に。😅💦

必ず日時を確認するので、病院の前で、しまった〜!😅💦なんて事は無いのですが、すっかり勘違いしていたので、これからは注意しよう。😅


病院についたらまず採血。

先月担当してくれた看護師さん、すごく痛かったのよね…

また同じ人に当たっちゃったよ…😅💦

今日は隣で採血されていたおばあちゃんが重症みたいで、大変そうだった💦

私は今の時代のリウマチ 患者だから、医療の進歩もあり、恵まれているなぁと思いました。

とりあえず進行を遅らせることができている。

足も手も大きくは破壊されずに無事で過ごすことができるかもしれない。

治療が比較的うまくいっているので、最近恐れる事はなくなったけど、やはり早期発見早期治療が大切な病気なんだなぁと思う。


検査結果も、いつもより良いくらいで、

炎症反応CRP0.4(基準値0.3以下)

大丈夫ですね〜と言われて帰ってきました。

ここ数日痛かったのに意外だった😅💦

まぁ、良かったです😅

ホッ😅💦


薬はいつもと変わらずリウマトレックス6ミリ/週。

これだけで今のところ普通の日常生活が送れています。( ´∀`)


さて、、

今日はどうしても喜多方ラーメンが食べたかったから、お昼ご飯に立ち寄りました。

サッパリしているのにコクがあり、チャーシューがすごく美味しいです。


え?

このチャーシュー全部食べたのかって⁉️

(^_^)

ハイ、完食しましたでございます〜(^∇^)

病院帰りって私はなぜか肉を食べたくなるのよね😅💦

うちの2人にもお土産セット買いました。


夕食にしようー。←はいはいっ、ラーメンだけ🍜じゃないですよ😅

ちゃんとおかずも作ります😅💦


もうちょっと色んな所へ行きたかったけど、今週は息子が早く帰ってくるから、あとはパン屋さんだけ寄って帰ってきました。

来月はもうちょっとゆっくりしたいな。😄

×

非ログインユーザーとして返信する