リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

おはようございます😃

昨日は、私だけかもしれませんがムラゴンの調子が悪く、タイムラインに上がってこないブロ友さんもいました。

私の記事も大した内容でもなく、投稿された時間がおかしかったり、ちょっと微妙でしたので、削除することにしました。


昨日ナイスをいただいた皆様。

コメントをくださった皆様。

読んでくださった皆様。


ありがとうございました。


コメントを下さった皆様にお返事をしましたが、もしまだ読んでいただいてなかったらすみません。


次回重ねてお返事しますね^^。


それでは皆様よい1日を。


これははうまく反映されるといいんだけど…

×

非ログインユーザーとして返信する