リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

秋はフォークソングも気持ちの良い季節♪

おはようございます😄

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、薄曇りで涼しいです。

後でホットコーヒー☕️を飲もう(^ν^)

おやつはこの2種で。(^^)

午後からは雨が降ってくるかなぁ…


昨夜は夕食の片付けをしながらイヤフォンで🎧フォークソングを聴いていました。

フォークソングが流行った時代は私よりも一回り上の世代だと思うのですが、私は情感溢れる素敵な音楽だなぁって思います。

フォークソングの中にあるストーリーが美しくて好きです。😄❗️


まだ就職したばかりの若い頃、上司の車に乗せられて🚗出先に向かう際、車の中では色々なフォークソングが流れていました。

私は当時、洋楽こそが素晴らしい!と、コリコリ頭でしたので、車の中のフォークソングに耐えられず、

「課長、ダサいですよ〜やめてください〜」なんて言っちゃう無法者で😅💦


そしたら上司が、

「何言ってるんだ君!このフォークの素晴らしさがわからないのか!」上司は長野出身だったので、標準語でそう言われました😅笑


その時に大体いろんなやつを聞かされたので、今思い出してたまにYouTubeで聴くんですよ。

しみじみといいんですよね。

秋の、この物悲しさとマッチしてとってもいいんですよ。


♪若かったあの頃〜何も怖くなかった〜ただあなたの優しさが〜怖かった〜♪


最高じゃないですか?

( ◠‿◠ )💕


秋なので壁の絵も何点か模様替えしました。


何だかちょっと変えるだけで、新鮮な感じになるんですよね。


今日はリウマチの薬を飲む日なのでゆっくり韓国ドラマでも楽しみます。


皆様もよい1日を。😄❗️

×

非ログインユーザーとして返信する