リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

毒キノコの独り言…リウマチ 薬飲み忘れた❗️💦

こんにちは😄

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、曇っていて涼しいです。

連休最終日の本日、息子は友達と遊びに行って先程帰り、今は家族3人、各々自室にこもり、好きな事をしております( ◠‿◠ )


が!


私kinoko、少し本性を晒しますので、妖怪毒キノコを見たい方だけ、どうぞそのまま…😅


〜毒キノコの独り言…はじまり、始まり〜…👻


私の家はほぼ快適です。

静かだし、駅にも近いし、とりあえず何でも揃っている。

そして割と人間関係も良い。

ご近所友達もいるしね。


満足度90%かな?


え?あとの10%はどうしたのって?


はいはい、今から順を追ってお話しするので、kinokoの愚痴を聞いてね( ^∀^)💦


前からたまに書いている、斜めの自然派のおうちね。

これからしばらく良い季節だから窓を開けてるんだけど、大音量の音楽がたまに流れてくるのよね。。

自称作曲家だから。

昨日、今日はアイヌ民族みたいな音楽が流れてきたのよ。

ベンベンベーン♪ってね。

アイヌ民族の音楽は大好きよ。

独特の雰囲気があって、素敵なのよ。


だけどね、、

斜めのベンベンベーン♪は勘弁してほしいのよ…

うるさいったらありゃしないのよ。💦

はっきり言って自己満の世界よ。😅💦


あと2、3軒隣なんだけどね、、

ワンちゃんを飼ってる若いご夫婦がいるのね。

まぁ、おとなしい夫婦だからいいんだけどさ、、

ワンちゃんの鳴き声がすごいのよ。

室内犬なのに外に出してあるのよ。

去年は真夏の40度近くある日に外に出してたから、あまりにもかわいそうで、

「ワンちゃん熱中症になりますよ」いやらしかったけど、って言ってやったのよ。


それから夏は家の中に入れてるみたいだけどね。


まぁ〜、1時間でも2時間でもずっと鳴いてるのよ。それがまた悲しい声で鳴いているの。

私は実家の親が犬好きだったからずっとワンちゃんと暮らしてきたからわかるのよ。

犬はね、不満がなければ泣き続けたりしないのよ。

お散歩に連れて行くの見たこともないし…

大体、世話できないのなら飼うなよ…って、優しいkinokoが1人で怒っているわけよ。。


そして、妖怪BBAになっていたから、朝、リウマチの薬を飲むのを忘れたのよ。😅💦

火曜朝、夜/水曜日朝。

毎週、こうやって薬💊を飲んで今の状態を保っています。

朝忘れちゃって、仕方がないから

今日の夜から明日の夜まで飲むことにします。😅💦

心なしか痛い気がする…💦


息子が遊びに出かけて、久しぶりに電車に乗って、ちょっと先の駅でミスドを食べようとしたらしいんだけど、ミスドがなくなっていたんだって。


母ちゃん、コロナでかなぁ?と言っていました…


何気にショックだわ…💦


駅で旅行パンフレットをもらってきてくれました。


立山黒部アルペンルートに行きたいなぁ〜(^^)

大好きなんですよねー。


でも、テレビで各地大混雑のニュースを見ていたら、ウェッてなりました😅💦


混雑、渋滞、行列、大の苦手なので…😄


それでは皆さま、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する