リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

忙しい一日😅💦

こんばんは😄

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、涼しくてさらっとした気持ちの良い1日でした。

先日義母の誕生日だったので、遅れましたが、ピザをテイクアウトしてお昼に義母宅に持っていって一緒に食べました。

↑ばぁちゃんはピザが大好物🍕です😅


ドミノピザ。

やはり、私にはちょっとクドいなぁ…

ド日本舌なので😅💦


午後から実家に帰る予定をしていたので、ピザを食べて片付けてから、ばあちゃん(義母)に帰るね!と言いました。


ばぁ「滅多にこおへんのに、もう帰るんかな…(-.-)」←分かりやすく拗ねる人…💦


k「また来るわな、じゃあねー」

右から左へ聞き流し、立ち去るkinoko…😅💦


寂しそうに見ていたから、また明後日くらいに立ち寄ろう…😅


その足で実家へ向かい、国道を走らせたけれど、ものすごい渋滞…

やはり4連休だからかな…

Gotoの効果も出てるかな?

いつも40分で帰れるのに1時間かかりました…💦


玄関では愛犬Rが私を待ち構え、全力で飛びつかれました。

朝からずっと私を待っていたそうです。

本当⁉️って思われるでしょう?

あの子、人間みたいなんですよ。


そして….いつになったら落ち着くのかしら…😅💦


母と買い物へ出かけ、スーパー入り口の宝くじ売り場でスクラッチクジを引いてみました。

2人でコインで削りながら、ほんの数秒当たる夢を見て、楽しかったなぁ。

お母さんは末等が当たりました😄


私の今の夢は…

天の河が見える、綺麗な星空が見たいです。 

↓こんな感じの。


先日、拝読しているブロガーさんの記事にとても美しい星空が載っていました。

私は満天の星空が大好きなのです。

ブログを始めた初期の頃、星空が好きと書いたのですが、まだ初心者だったので、その記事はほとんど人の目に触れてなかったと思います。

ナイスが3個しかありませんでしたから😅笑


いつか、家族に時間ができた時にスケールの大きな夜空を見にいきたいなー。


今日はなぜか左手首が痛いので早く寝ます。

疲れるとリウマチ がウズウズし出す気がする…


でも、大好きな星空の写真を見たらリラックスしてきました😄


では、おやすみなさい。⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する