リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

本当だったら…&食べたかったシュークリーム

こんばんは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今朝は雷の音で目が覚めました。

4時半…😅💦

派手に鳴っていてもスゥッとまた眠りに入りましたが…😅

ライブハウスのスピーカーの横にいるみたいに家が雷に反響していました💦😅

ガッシャーン〜…ビリビリ…って…


そんな中、夢を見ていました。


新婚旅行で行ったニューカレドニアにいる夢。

↑幸せな人😅笑

どこまでも澄み渡る青空、心地よい暖かさ。

日本は蒸し暑いのに、ここはサラッと気持ち良いわ〜…なんて思っていました。←夢😅

↑得した気分😅笑


目が覚めたのは6時…


現実は外は大雨、自宅の忙しい朝😅


リウマチ の薬を飲む火曜日、水曜日は家にこもり、ドラマ&読書三昧で楽しかったけど、やはり外に出ないと身体が怠い…

適度な緊張感って大事ですね。


朝から本の続きが読みたかったけど、重い体を起こし買い物に出かけ、お気に入りのパン&ケーキのお店に立ち寄りました。

ここのシュークリームが食べたかったの😄💕



美味しい😄


食べてから読みかけの小説を一気に最後まで。

ラストのちょっと手前くらいから、エェ?っていう展開でビックリしたなぁ…

面白い❓…って言うのはちょっと言葉が違うかな…

そら恐ろしい…って感じ❓


去年のブログを見たら、今日は捻挫で寝込んでいました😅

あの日のことを覚えてるなぁ。

あれが今日だったなんて…。

ブログって楽しいね。

これだから毎日書いた方がいいのかなーって思う。😄


本当だったら、明日から息子と2人で東京へ行く予定でした。

東京パラリンピック親子ペアご招待ツアー。

このご招待ツアーが当たって、とても楽しみにしていたんだけど…←何気に運が良い私😅


当選が決まっても、その時既にコロナの影があったから微妙だったんですけどね。


この権利は来年に移行される事になりました。

どうか、行けますように。


コロナが早く収束しますように…。✨

×

非ログインユーザーとして返信する