リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

夏に怖いものが2つ。😅💦💦💦

こんにちは😃
いつもご訪問ありがとうございます。


今日は二階から張り切って掃除していました。
最近暑いので手を抜いており、エアコンの効いたリビングでドスンと座ったままでしたので、余計に体調が悪く感じ、しんどかったのです。


張り切って掃除したら気分も体調もスッキリしました。
😄
息子の部屋から見える斜めのお家がジャングルになっております💦💦
以前お話しましたが、自然派夫婦が住んでおりまして、庭の草木を大切にしている=草ぼうぼう😅💦💦💦
庭の真ん中に、椰子の木🌴みたいな大きな木が😅


いや、別にいいんですよ。
個人の好み、自由ですからね。
でもね……
私の庭にたまに変な虫が死んでるのよね😅💦
その家かなり古家だし、たぶんGもいると思うのよ…😅💦
怖くて、夜に外に出られないのよね……
何日か前はうちとの境界線を超えてる木の枝を切ってくれるのはいいんだけどさ…
葉っぱがいっぱい落ちてたのよ…
それ掃除するの私🧹😅💦
あ、あら?
私ったらこんなところで愚痴ってしまいました😅💦
すみません、皆さんにしか聞いてもらえないので😅笑
……失礼しました〜😅😅😅


…で、タイトルの話ですね。
斜めのジャングルを見ていて、Gも怖いのですが、不思議な不気味さも感じてしまうのです。
あ、私は霊感はありませんよ?💦
でも、金縛りにはあったことがあります。
実は私の実家の私の部屋が金縛り多発地帯で💦😅
実家に住んでいた頃、しょっちゅう金縛りにあっていたんです。
😅💦
疲れていたのかも?なんですが…
それにしても、回数が多かった。
私が家を出た後、父が私の部屋を使うようになったんですが、なんと、今度は父が金縛りに合うように😅💦
「kinoko、あの部屋、幽霊おるのぅ」って言われた😅笑笑
今は、荷物置き場になっております…😅💦


夏真っ盛り…
少し涼んでいただけましたか。😅💦
あ、あら?ドン引きされましたかしら?
すみません〜😅💦


さて…
掃除を張り切ったせいか、今日は左手首が痛いです。
右手首は痛めていますが、左はいつも大丈夫なんですけど、やはり使いすぎるとだめですね😅
よく動いて体調は良くなりましたが、リウマチ で手が痛い。
ほどほどにしとくのが1番ですね。


午後からはドラマを見てゆっくり過ごしました。
韓国ドラマ&ハーゲンダッツ😄
いつものリラックス最強コンビ。


クッキー&クリームも美味しいなぁ。
ハートのパイも可愛くて美味しいです。


それでは暑い日が続きますが、皆さまご自愛下さい^^

×

非ログインユーザーとして返信する