リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

遠い目をしながら😄💦おこもり。&手作りパン🥐

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


こちら地方、夏真っ盛りです😅

ついでにコロナクラスラー発生で自粛要請出ていますから、しばらくおこもり生活です😅💦

今日はリウマチの薬を飲む日なので、のんびりしていますが、テレビを見ていても同じ話ばかりなので、気分転換に韓国ドラマを見ながらパン作りをしました。


このドラマを見ています。

韓国の時代劇、面白いなぁ…


2年前の夏、釜山に行きました。

当時見ていた韓国ドラマ、(ショッピング王ルイ)で主人公2人が座っていた海の景色が見たくて。

 

今日もインスタから引っ張り出してきました😅


行きの大韓航空の機内食。


その目的の海を見ながらのカフェ。


天気が悪いけど何とか雨は降らなかった。


夜に食べた韓国料理。


昔、ファンクラブに入っていた俳優さんの看板😅


楽しかったなぁ……と遠い目…😅💦


またまたパンを焼きました。

ビギナーですので下手ですが、ふわふわで味はとてもおいしかったです。

うちの息子が喜んで食べています😅笑


ウィンナーロール、チーズロール、チョコパンです。


なるべく楽しい事を考えて過ごしたいです。


笑う門には福が……😄

×

非ログインユーザーとして返信する