リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

アイスを食べながら映画鑑賞🍨

こんにちは〜

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から買い物に行ってきました。 

この方面に来たら立ち寄るパン屋さんで、焼きたてパン🍞を。 


こちらのパン、とても美味しいんです。

長時間発酵させた生地の食パンで、しっとりした口溶けでしっかり小麦の風味が☺️✨。

ここ最近のお気に入り✨

眺めて幸せな気分に☺️✨←パンが好き過ぎて😅💦リウマチ にはあまり良くないらしいけど😅💦💦


今日のみけままさんのブログを見て、私も録画してあった綾瀬はるか&坂口健太郎主演の、

「今夜ロマンス劇場で」を先ほどまで鑑賞…✨✨✨


いい映画だったなぁ…(余韻にひたる)✨✨✨✨

主演の2人がすごく良かった。

特にラストは、感動で、涙がポロリと…😂

これ、映画館で観たかったです。


森永のアイス食べながら観ていました。


あ、そうだ!

この間申請したコロナ給付金、入っていました!

早さにビックリ‼️

ネットで確認したら21日に振り込まれていました。


私の財布の👛紐が緩みそう…😅


今日は最後に私のチョコレートのおすすめを。

こちらの黄色い箱のローストミルクチョコが最近のお気に入りなんです☺️✨

美味しい♥️😊

×

非ログインユーザーとして返信する