リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

コンビニのサンドイッチ🥪が美味しかった。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日の夜中からちょっとお腹が痛くて、あまり寝てないものですから正午前から昼寝していました。😓💦

夫と息子が家にいるので、お昼ご飯はコンビニに行ったみたいです。

私にサンドイッチとメロンパンを買ってきてくれました。


朝、宅配便のお兄ちゃんが、お取り寄せのラーメンを持ってきてくれました。

北海道ラーメンです。


黄色くて太い麺がとても美味しくて大好きです。

これはもうちょっとお腹が治ってから食べることにします😅💦


先日、こちら地方のシャープがマスクを一般販売しました。

これまで日本政府向けに一括で販売し、医療機関などに優先的に納入していたマスクです。

販売体制が整ったことで個人向けに販売開始になりました。

うちの夫が、このマスク、欲しかったようでパソコンの前で奮闘しましたが、買えませんでした。

ジモティなのに残念です。

SHARPって書いてあるやつ、なんか欲しかったみたい。


が、、

私は買えなくて良かったです。

こちらより、都会の人の方が感染拡大していて必要だと思いますし。

そして我が家はまだ在庫があり、何回か洗って再利用しているので、当分大丈夫だからです。

そして、こちらのお値段50枚入り、送料も含めたら3800円くらい?

……😅😅😅😅😅


私は花粉症で毎年マスクを大量に消費していましたので、このお値段に納得することが…💦😅


マスク50枚か、ケーキ10個か。

私なら絶対、ケーキ10個を選びます笑😅💦


今日はここ数日減少傾向だった東京の感染者が増えましたね。😓

皆様もお気をつけてお過ごし下さい。

私も気をつけて元気に過ごしたいです☺️

×

非ログインユーザーとして返信する