リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

うまく息抜きしたい&焼き肉弁当🍱

こんにちは😃
いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日は友達からLINEが来て、ちょっと滅入っている感じだったので気になりました。
月に一度、ランチしている友達です。
先月末に会いましたが、今月はこのような状況で会えません。
また行き詰ったら電話してね!と伝えました。
早く収束してほしいな。。


今日は山の方へドライブに行きました。
自然に癒されます。


少し散歩しましたが、アブがブンブン怖かったので、退散しました笑😅💦


焼き肉弁当をテイクアウトして食べました。


久しぶりの焼き肉屋さんの焼肉はやはり美味しいですね☺️❗️
焼き肉屋さんもテイクアウトの注文がたくさんあるようでした。
飲食店もこんな時期ですが、乗り越えて頑張ってほしいですね。


ユニクロのネットショップで買った息子の服が届きました。


春夏物ですが、息子は服に興味がないので、私好みに(笑)😅
韓流スターを参考に😅💦
日本も韓国も服の流行はほぼ一緒ですね😄


午後からはレンタルしてるDVDを見て寛ぎます☺️✨


こちら地方でも、他県から来ないでください!と必死に知事が訴えています。
沖縄への旅行客✈️の懸念がテレビでも報道されています。(←TVは盛るところがあるから要注意!正確な情報を自分で掴みたいですね(;^ω^)


石垣島とか宮古島とかは医療が(島仕様)です。
それでも行く人って、パチンコ屋で並ぶ人と同じですね。
旅行に行っても白い目で見られないかしら?
私ならこんな時期に行きたくないですけどね。
↑最近、毒舌なkinoko笑😅💦嫌ですね〜💦


うちも6月半ばに北海道への航空券とホテルを予約しています。
まだコロナ騒動が始まる前に、JALのウルトラ早特で安く購入しました。
まだキャンセルはしていません。
JALは今のところ、5月末までのキャンセル料を無料にしています。
たぶん、行けないと思います。


コロナが日本の梅雨に弱い事を祈ってるところです😓
こちら地方、ここ数日感染者数増えていません。
ゴールデンウィークをうまく乗り切ってほしいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する