リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

寝ゴールデンウィーク😅&紅茶シフォンケーキ🧁

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日は体調が良くなかったので、家でゆっくりしていました。😓💦


兄から筍を持ってこか?って電話をもらったけど、最近筍ばかり食べていたのでもういいわ〜と断りました😅

兄の仕事が心配だったので聞いてみたところ、大丈夫そうで安心しました。

兄は技術系の自営業です。

厳しいながらとりあえず仕事は入ってきているようで、先の事はわからないけど、早く嵐が去るのを待つしかないですね


昨日はNHKの世界のコロナ対策みたいな番組を寝転がりながら見ていました。

内容が難しくて途中で寝そうになりました(笑)😅

トランプ大統領もボロカス言われているのだけは分かりました。😅💦

9.11の時のブッシュさんやリーマンの時のオバマさんはリーダーとして国民からの支持が高かったようです。

あの時も大変だったけど、今回のコレは地球を揺るがす大事件なんだなって改めて感じました。

世界のリーダー達も大変ですね…


一昨日の夜にゆで卵を作ろうとして、卵を落として割れてしまったので、急遽シフォンケーキを作ることにしました。

紅茶のシフォン。


美味しそうに焼けました。

一晩置いて、昨日のおやつに。

バナナサンドシフォンケーキ。


残りは冷凍しました☺️✨


ご近所さんに、絹さやと豆ご飯の豆をいただいたので、夕食は絹さやおかかマヨネーズにします☺️✨←これ好き☺️❣️

×

非ログインユーザーとして返信する