リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

失敗続きの日曜日💦😅ピザ&ロールケーキ❓😅💦

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は一日ゆっくり過ごしました。

ご近所さんにサバの水煮缶たくさんいただいたので、どんな用途があるのか調べてみました😅💦


そのまま食べても美味しいのかな…😅💦

 

調べついでに、お昼ごはん、ピザを作ろうと思いつき、作りました😅


…ピザ屋でバイト中の方が見ていらしたら、ふき出されそうですが😆😅💦


味は美味しかったです。

ピザソースもトマトもなかったから、ガーリックソースにしました。

オリーブ油とニンニク。

良い味出してくれました☺️❗️


ついでにロールケーキも作りました☺️❣️


分量を間違えて(通常の半量)

ペラペラの生地が出来上がりました…😅😓💦

ペラペラですが、固くはないです😅不思議…😅


食べる前に夫は、

( ・∇・)💦←こんな顔してましたが、美味しかったようです😅💦

息子もおかわりしました☺️

見た目は完全なる失敗作です😅💦

不味くなかったのは幸いでした(笑)

次はうまく作るぞー😄❗️


最近、TVを付けると新型肺炎か、不倫の話ですね。

バブル世代なので、その時代は不倫の演歌や不倫のポップスも流行っていました。


ある芸人さんが、

モテたらあかんのか?みたいな発言をしていましたが、

わたし的には、あほかボケ〜です😅💦

私は、そういうの嫌いです…😓←結論。


でも、もしねぇ、こんなタイプの韓流スターにお食事に誘われたら、、


行きますね😅💦💦💦


失礼しました〜😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する