リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

週末は映画を楽しむ&リウマチ 相談☺️

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日はレンタルDVDが半額デーでしたので、いくつか借りてきました☺️

ディープブルー2←またもやサメ映画


タイタニック2012


海シリーズです(笑)😅

私の深層心理を分析するに、たぶん、私は水族館に行きたい😅💦←(行ってこいやー笑😅)

だけど、遠くてなかなか行けない😅💦

南方面、北方面にそれぞれありますが、両方とも自宅から2時間はかかります…


春休みに息子と行こ❗️←結論😅💦


さて、ディープブルー2ですが

親子で昨夜見ていました☺️

息子もガン見(笑)😆

そして、私の予想通りに登場人物はいなくなり…😅😅😅

結構ホラーなお亡くなり方で😅💦

想像通りのシチュエーションで(笑)😅💦

面白かった…😄❗️


今夜はタイタニック2012を見ます。

(本物の(笑)タイタニックとは全くの別物らしく😄B級感満載😅興味津々😅💦)


映画で脳がリラックスしたのか昨夜はよく眠れました←ホラーなサメ映画で笑😄


昨日、夕方に知り合いから電話がありました。

友人がリウマチ になってしまって不安がっているので色々聞きたいと。

薬の事や治療のことなど、少しでも安心できるように説明しました。


私もリウマチ になった頃、とても怖くて不安でした。

どんな治療をするのか、どんな薬を飲むのか、症状は治まってくるのか。

周りにリウマチ の人がいなかったので、誰にも聞けずに、当時ブログもしていませんでしたので、ヤフーの知恵袋で聞いちゃいました😅

そうしましたら、丁寧に答えて下さる内科医の方がいらしてとても気持ちが楽になりました。


そんな経験から、自分も同じように不安な方がいらしたら大丈夫だよーといってあげたかったので知り合いの友人が少しでも安心してくれるとよいのですが☺️


今日は息子は遊びに行きましたので、夫とラーメン食べに行きました、いや、正確にはラーメン屋に連れていかれました💦😅

男の人ってなんでラーメンが好きなんでしょう(あ、無限さんも好きだったね笑😅)


サッパリスープで美味しかったです。☺️


おやつは芋パンに。


痩せる気ある?😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する