リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

細かい用事を全て片付けた日😓

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は忙しい一日でした。

朝から実家に帰って買い物の手伝い、戻ってきてから銀行やら役所関係やら細かい用事を済ませて、息子の手指の湿疹が酷くなったので病院へ。

病院で待ってる間にブログの下書きを☺️

待ち時間5分、診察1分、薬もらって支払い5分。

空いてる病院を探すのは得意です(笑)😅


深刻な病状じゃない限り、なるべく早く済ませたい😅

そして今の時期、病院に行くのが怖いです💦😓


帰宅後、お腹がすいたのでパンのおやつを食べて一息…

↑昨日のhii〜さん風に。😆

疲れた…

😓


気になっていた細かいことを全て片付けたのでスッキリしました。

今夜はよく眠れそうです…😅


最近は眠剤を飲まずに眠れています。


私の心も比較的安定してるのかな…


スマホは21時までに電源オフ。←なかなかできないけど😅💦

カフェインなどは取らないように。

20時以降は本を読んでリラックス。


そして10時半に寝室へ。💤💤


なかなか眠れます☺️


若い頃はどこでも、どんなに煩くても眠れたのに。


あの頃は幸せだったんだな…


昔も若いなりに悩んでたと思うんだけど…😅💦


ふと思う今日でした…😅

×

非ログインユーザーとして返信する