リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

冬のソウル1日目②

おはようございま~す^^

朝9時まで寝ていたらスッキリしました^^

あ、一応主婦です😅💦


早速、続きを。


気温は1°ですが、無風なので寒く感じません。

街歩きを。

映りが悪くて残念ですが、

トラックの写真はドラマ トッケビのコン・ユさんです。


翌日は身軽に効率よく観光する為、買い物済ませておきました😊

ホテル徒歩5分位のところに大きなスーパーがあります😄

人気俳優、チソンが洗剤の広告塔になっていました〜☺️


従姉妹が、ドラマで女子高生がよく食べているトッポギが食べたいというので、買ってみました😄

おでんのスープをおばさんがくれました。

辛くて、口から火が出そう(笑)

こんな辛いものを、よくおやつで食べる(笑)😅💦


綺麗な街を見ながら、お茶することに。


辛いものばかり食べたので、めちゃくちゃ喉が渇いていました☺️


カフェで、ピーチスムージーを。上に乗ってるのはヨーグルトスムージーです。


昔ながらの餅屋さんがあって、お餅も買いました。

ドラマの登場人物がたまに食べているシーンがあるのです😅


カフェは若い人たちばかりです。


そこに混じる、私達2人。😅


ゆっくり過ごして、もう23時前です。


そろそろホテルに帰ります🏨


ドラマを見ながら就寝〜


二日目に続く。

×

非ログインユーザーとして返信する