リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

フィギュアの話&ハンバーグのランチ☺️✨

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


さて、早速ですが昨夜のフィギュアスケートグランプリファイナルの感想から。


私はフィギュアファンなので、みんなを応援しています。

あ、オリンピックだけは日本を応援しますけどね😄


想像通り、ネイサンが完璧に決めてきました。

ネイサンが実力をフルに出したら無敵です。

素人目にも体幹のしっかりとしたジャンプに迫力を感じると思います。


 しかし、羽生選手が4ルッツを組み込んできたのには感動しました。

私は羽生選手はもう4ルッツを跳ばないかも?と思っていたのです。


羽生選手が頭角を現した当時、4回転は難易度が一番下のトゥループが主流でした。

ルッツを跳ぶ選手はいなかったのです。

7年の歳月はフィギュアを進化させ、今は複数の4回転を跳ばないと勝てない時代です。

そんな中、一度怪我で封印していたルッツを構成に入れてきました。

やはり只者じゃないなぁって思いました。


銀でしたが、羽生選手のアスリート魂にしびれるkinokoでした。☺️


あ、長い?😅💦

すみません、もうちょっと(笑)😅


一つ残念だったのは、プーさん投げ込みが酷すぎます。

あれの回収に時間がかかり、次のネイサンの演技の開始が遅れ、私のHDDの録画がネイサンの演技途中にブチッと切れていました😨😨😨

あぁーーっ❗️😰😰もーうっー🤬🤬🤬🤬


毎回、録画したものをゆっくり見直して自分なりの採点をするのが私の趣味なんですー😭😭😭😭

今夜、もう一回ノーカットで演技を見せてくれないかしら?😭


大好きな可愛いエイモズくんも三位に☺️☺️❣️

嬉しかった〜☺️☺️☺️


プーさん投げ込みを見て

「すごいな!小学校のPTAの玉入れになってるやん」

って夫に言われました。。

↑私もそう思う…😥


そして、次に登場したネイサンの黄色の衣装を見て、

プーさんにムカついて黄色にしたんかな、って言ってました。。💦😅


夫はトリノまで追っかけるおばさまパワーに驚いております…😅

韓流スターのファンミーティングに握手してもらいにいく私にも呆れていますが(笑)

😅


今日は息子リクエストでハンバーグランチを。


久しぶりに外でハンバーグ食べて美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する