リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

新たなママ友とお茶に。&好きなバームクーヘンは?

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は息子の学校で知り合ったママ友と初めてお茶しました。

4月に入学してから懇談会や学校イベントなどで度々お会いして親しくなり、メールでやりとりしていました。


それぞれの子供の生い立ちや、病院の主治医、学校の事など情報交換ができて、楽しかったです。


同じ障害なので悩みの種類も似ています😅💦

やはりこだわりと過敏はテーマですね。


子供もうちと同じで1人です。

上品な方で、この方、もし、この子が生まれてなかったらどんな人生だったのかなぁ、なんて想像をしたら、

それを言うなら、私も息子じゃなく別の子が生まれていたら、

若干違うkinokoが存在していたのかな?と思うと不思議です。

パラレルワールドですね☺️


あっという間に2時間経ち帰ってきました。

この方とはたびたびランチに行く間柄になりそう☺️

とても気が合いました。


食後のおやつに、

先日のバームクーヘンを。



これはドシっと重い、伝統的製法系な、バームクーヘンでした。

薄〜くスライスして食べると私好みです。


でも、やはり私はクラブハリエが一番好みかも?です。☺️

×

非ログインユーザーとして返信する