リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

タピオカ好きな母&寒くないと言い張る姑😓

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から実家のお手伝いに。

買い物して、母が食べたいという回転寿司へ。

寿司の後はデザート。

母はタピオカが好きでタピオカミルクティーも(笑)😅

↑何が美味しいのか。😅💦


今日は15時に義母を耳鼻科へ連れて行きます。


朝に電話があって耳が痒いから耳鼻科に連れて行ってと言われたのですが、実家に帰るからお昼からにしてくださいと言いました。

後回しにされて機嫌悪そうにしていましたが、知りません←鬼嫁😅


大体、いつもストーブ付けながらあちこち窓もドアも開けっ放しで全然暖かくない部屋にいるんです。💦😓

寒いから風邪引きますよ!

と言っても、寒くないと鼻を垂らしながら言い張ります…💦😓


私は寒いから痒いのではないかと密かに思っています😓


あ、すみません、姑の愚痴になってしまいました💦😅


昨日は息子をバス停に迎えに行って、セブンイレブンに寄りました。

息子がピザまんが食べたいと。


ここのピザまんってチーズがたくさん入っていますね☺️✨


ピザまん、久しぶりに食べました。


冬が来ると思い出すのは、ちょうど3年前、リウマチ の診断を受けました。


治療の効果で今は普通に生活できますが、

そういえばあの頃、全身の痛みとこわばりに苦しんでいたなぁと。


例えば、ランチを食べて1時間椅子に座っていたら、立ち上がっても、すぐに歩き出す事ができませんでした。

足が固まってしまっていたのです。


ふと、今日は当時を思い出し、

ここまで普通に生活できるようになれて良かったなぁと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する