リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

旅に出た2人😄お一人様満喫の2日間😆✨

こんにちは〜

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は私は1人を満喫しています。

夫と息子が2人で旅に出ました。

毎年秋に2人で旅に出るのです。

いつもは10月が多いのですが、夫の仕事が忙しかったので今になりました。

旅先は雪の予報になっていたので

大丈夫かなぁと思っていますが、

帰ってくるのは明日の夜の予定です。

私は明日の夜まで自由です。


やったーーっ😆😆😆


午前中、本を返しがてら図書館でゆっくりしようと思ったら、あいにくの臨時閉館で…💦😓


図書館に隣接のレストランでお一人ランチを

三重県ではわりと有名なレストランのカフェが入っています。


カニクリームコロッケのランチを。

まぁまぁ美味しかったです←何様(笑)😄


昔、美味しい洋食レストランはこの田舎でもたくさんありましたが、時代と共になくなってしまいました。


親に連れていってもらったレストランのハンバーグの味が今も忘れられません。


皆さんもそういった記憶はありませんか?

あ、私が食いしん坊なだけか?笑😆


息子と夫の珍道中はどうなるかしら。

先程、サービスエリアで色々食べてるみたいで楽しそうに電話してきました。

目的地には夕方には到着できそうです。


私も今からゴロゴロしながらドラマでも見ます。

時間を気にせずお昼寝出来るのも嬉しいです😄❣️


それでは皆様も1日を😄❣️

×

非ログインユーザーとして返信する