リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

これが私の性格なのかしら?笑😄

こんにちは〜

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨夜は夜中に何度も起きてしまい、印象的な夢を2つ見ました。

聞いてください。😄


一つは川にたくさんイルカが泳いでいて、びっくりして写真を撮っている夢です。←川にイルカがいる訳がないのですが 笑

可愛かった。

因みに夢占いによるとこうです。


↑ムラゴンの事かしら笑😆❗️


もう一つは、

交通事故に遭いそうになり、

相手の男が車を降りてきて、私に罵声を浴びせます。

ひたすら謝っているのですが、

いきなり背中に蹴りを一発入れられ、

 

お前〜💢💢💢😡

と反撃に出る夢です💦💦💦😓


チンピラkinokoになっていました💦😓


何なのかしら?あの夢…😅


何人かのブロ友さんがお試しされたエムグラム、私もやってみました☺️✨



これ…

ひどくないですか?笑笑😆😆😆


これが私か…😆😆😆笑

×

非ログインユーザーとして返信する