リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

慌ての夫に疲れる☺️昭和のピザパイは美味しい♥️

おはようございます。


いつもご訪問ありがとうございます。☺️


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回の台風で大変な被害が出ているようです。

心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復旧を願います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は6時半に一度目覚めたのですが、

二度寝してしまいました💦😓


そして、一階に降りる階段途中で何やら甘い香りが…


息子が1人で朝ごはんを食べていました😅

パンをカットし、トーストしたようです☺️


友達と今日はゲーセンに行く予定を1時間早め、開店と同時に台選びをするそうで😓😓😓💦


あ、あんた、パチンコ屋で開店前に並ぶオッサンになってないか…😅😅💦


息子、ゲーセンに預けコインがしてあり、

4000枚以上の貯コインがあります。

勝ち逃げを覚えた事と、長時間は飽きてやらないので、うまく貯められたみたいです。


1日に最大で1000枚しか下ろせないので、

これから負け続けても四回は遊べる事になりますが、たぶん、息子は1000枚使うほどゲームに没頭しません。

いつも友達を置いて帰ってくるくらいですから。(笑)😅💦


今日もたぶん、お昼に一人でラーメン食べて帰ってくるかも?です😄


さて、私は今日は朝から夫と喧嘩中です😝

せっかちで慌ての夫はいつも私を自分のペースに巻き込もうとします。


私は休みの日は自分のペースで過ごしたいのに、急き立てられて、まるで鞭打たれる馬の心境です。


で、いい加減にしてくれっ!となりました。


しばらく無視する予定です☺️



昨日はまた昭和のピザパイが食べたくて、山間いの隣町に行ってきました。



美味しかった☺️

×

非ログインユーザーとして返信する