リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

穏やかな気持ちの1日。アスペの気がある甥っ子。

こんにちは〜😄

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から実家の手伝いに行ってました。

掃除や庭の片付けなどをして、

薬局に行きがてら、母と食事に出かけました。


車を運転していたら兄から電話が。


今、私とすれ違ったと☺️


仕事中だけど、お昼ご飯を食べようとしていたタイミングだったらしいので、一緒に食べよう、と誘いました。


母もとても嬉しそうです。😄


和食のお店に。


私はヒレカツ定食。


母は女性が好きそうなやつ😆✨


そして兄は穴子天丼


兄が穴子好きとは知らなかった😆

思えば18歳までしか一緒に住んでいない…😅


美味しいで〜、一口食べな〜

ともらいましたが、


穴子って…


美味しいですか?😆😅💦


兄には4人子供がいますが、3人目の甥っ子は今は普通の学生ですが、小さい頃、ちょっと発達障害の気がありました。

(ヤバイ〜😅💦うちの家系か?笑)

小学校の高学年位には、もう普通の子の仲間入りをしていました😄

多分アスペルガーの気があったのでしょうね。


義姉も少し心配していたようでした。


その甥っ子が先月、ベトナムにインターンシップに行っていました。

今日聞いたら、ブロガーMIYOさんのいらっしゃるハノイだったらしいです。


楽しかった、と喜んで帰ってきたそうです。


それを聞いて私も嬉しかったです。☺️


今でもなかなか個性的な甥っ子ですが、無事に成長できて、好きな事を見つけられてよかった、としみじみ思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する