リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

頭痛で寝込んだ土曜日。

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日は午前中から頭痛がひどくて寝込んでいました。

夜に買ってきてもらったコンビニのおにぎりを食べました。

昼も食べていなかったので美味しかった☺️


今朝はすっきりと起きられ、回復しました。

午前中に家事をしてから、息子と図書館に。


お昼はどうしても、ピザが食べたくて、ドミノピザに。


海老マヨがお気に入り☺️✨


うちの近所はドミノしかなくて、

テレビでCMしてるほかのとか、食べてみたい☺️


たまに近場の名古屋や大阪に行くと、売ってるものが違うな〜✨✨とワクワクします。



いつも日曜の午後は図書館に行く事が多いのですが、午前中に行ってしまいましたので、

今から借りてきた韓国ドラマを見てゆっくり過ごします。


皆様も素敵な休日を✨✨☺️☺️

×

非ログインユーザーとして返信する