リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

久しぶりにバナナシフォンを焼いてみた☺️

こんにちは〜☺️


いつもご訪問ありがとうございます😊


今朝、バナナを見たら、かなりきている…💦⤵︎😅


二人を送り出した後、

洗濯を回しながら、バナナシフォンを作りました☺️✨


バナナシフォンは、失敗すると凄い事になる(笑)😅


慎重にバナナを潰し、


メレンゲを作り


黄身と砂糖を白くなるまで混ぜて、油、水、潰したバナナ、粉を振るって混ぜる。


先程のメレンゲとしっかり混ぜて、型に流し、焼く。


⬆︎何気にオーブンの扉に映り込む、女の姿💦💦😅😅😅



お昼ご飯の後のデザート✨😊



美味しかった😊

×

非ログインユーザーとして返信する