リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

暑いですね〜、アイスが食べたい☺️

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はめちゃくちゃ暑くて、

買い物に行ったらアイスばかり目についてしまいました💦


たくさん買って満足✨✨☺️


つきのわぐまさんのブログで見た、コロッケのお菓子☺️✨

同じのはなかったけど、姉妹品を発見✨☺️

美味しい〜😆😆😆


ビックリ〜😆😆😆


本当にコロッケみたいー☺️


MIYOさんオススメの映画、今から見ます☺️


息子は今日も微熱があるので休みました⤵︎


暑いからエアコンつけていますが、咳き込んで喉が痛いからマスクしています💦


夫は、俺、喉痛い、○○に移されたかな。😰

なんて言ってるし、、⤵︎🤭

病は気から、ですね。

私はリウマチ の薬飲んでいて、免疫下がってるらしいですが、案外風邪引きません☺️✨

気合いも大事ですね…


なかなか来なかった、お取り寄せのさくらんぼが到着しました〜☺️


今年は美味しいかなー☺️

×

非ログインユーザーとして返信する