リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

同じ病気の、仲間意識☺️

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、快晴です✨✨


今朝は隣のお家に住む、犬🐕ちゃんBに起こされました😅

B、頼むから休みの日はもう少し寝かせておくれ〜(笑)😅💦

アルプスの少女ハイジに出てくるような犬ちゃんなので、吠え声もドスが効いています(笑)(笑)

可愛いんですけどね(笑)😅💦


昨日は夫が、お得意様の奥様とお話をしてて、

奥様も私と同じリウマチを患っていて、

同じ病院に通っている事が判明し、

奥様に、奥さんを大事にして、本当に痛いんだから、と言われたらしい😅😅😅


見ず知らずの方ですが、

同じ病気の闘病仲間意識でしょうか。

何だか私も親近感を感じます☺️✨


友人で、乳癌の闘病を終えて経過観察中の人がいるのですが、やはり、入院中、同じトリプルネガティヴタイプの乳癌の方と、仲間意識が芽生えて、とても親しくなれたと言っていました。


同じ病気だと、症状や辛さが共感できるので、

そういった意識が芽生えるのかも知れないですね。



今日はいつものように買い物に出かけて、

今週の初めに私が友達と食べたハンバーグの写真を息子が見て食べたがっていたので行ってきました。



私が食べたのは、レモンネギ塩味で、

美味しかったから、真似しよう〜と思いました。

たぶん、少しのごま油、塩で味付けした白髪ねぎとレモンの味だと思うんですよね。


美味しかったです☺️✨


そのあと図書館で本を読んで帰ってきました✨😊

×

非ログインユーザーとして返信する