リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

人気があっても…???

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は月に一度会う友達とランチしてきました。


イオンのフードコートでいつものように待ち合わせして、ちょっと話してから、

ランチのお店に移動…


韓国料理のお店に行きました。


こちらのユッケジャンうどんが大好物で✨☺️


めっちゃコクがあり美味しいー


友達はプルコギ丼にしていました✨


食べたらまたイオンに戻り、

ソフトクリームやコーヒーをフードコートで飲んで1時間ほど喋り、そろそろ帰ります☺️


今日もいっぱい話せて楽しかった☺️✨

また、来月ね〜と言いながら手を振り、


帰り途中に、ふと思い付いて、

最近こちら地域で人気のカフェ?ベーカリー?へ。


一度ランチに行ったことがあるのですが、

私的には

うーーん…という内容でした💦💦💦😅


パンは美味しかったので、

いつか巷で噂のベーグルとスコーンサンドを

食べてみたいなぁと思っていました。

お店の前を通ったら、空いている様子でしたので、テイクアウトしてきました。



天然酵母を使い、手間暇かけているのが分かります。


たぶん、これが今の時代に好まれる味なのでしょうね…😅


見た目も美しいですしね。

オシャレだし。


うーーん…

私は昭和の女なのでしょう。😅😅💦💦


もっとダイレクトに分かりやすい味が好きです…😅😅😅


でも一度食べてみたかったので、満足です☺️✨

×

非ログインユーザーとして返信する