リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

みんなそれぞれの良さがある。

おはようございます😃


いつもご訪問ありがとうございます😊



今日は母の日で、息子が休日ディに行った時にキャンドルを作ったらしく、今朝くれました。


作るの楽しかったみたいです。


昨年まではお花とロッテガーナチョコレートでした(笑)

CMの影響、モロに受けています(笑)(笑)


障害を持っていると欠点ばかりと思われがちですが、そんな事はないと思います。


みんなそれぞれの良い所があると思っています。✨☺️

×

非ログインユーザーとして返信する