リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

入学式でした🌸

こんにちは😃


いつもご覧いただきありがとうございます😊


こちら地方もあちらこちらで入学式です。

桜も満開に、天候にも恵まれ、多少?強い風に吹かれながら、

うちの息子も入学しました。



風に吹かれています(笑)(笑)

終わって帰って、やれやれ、だったのに私に写真撮り忘れた〜と言われ、渋々立っています。

ヨレヨレになっています🤣🤣🤣


3年間頑張ってね✨😊


お昼はうどんにしました。

近くのうどん屋さんで。


私はきつねうどん。


息子は肉うどん。



天巻きも美味しかったです✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する