リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

いよいよ…

おはようございます。


いつもご覧いただきありがとうございます。


夫を送り出し、ただ今洗濯中です。

息子はまだ寝ています。

この隙にプログを。

朝はコーヒーなんですが、このコーヒーをここ数年お気に入りです。

まろやかで優しい味わいです。


近所の奥さん達とお茶会して、

持ち寄りお菓子会なので(笑)

頂いたお菓子の一つ

まだ食べていません💦😅


ピーナッツってお腹にドッシリきませんか?


結構なボリュームなので💦☺️


今日のおやつに息子と半分こしてみます。


息子の入学式がもうすぐです…


準備は整っていますし、息子も頑張る気満々なのですが…


大丈夫かなぁ、と私はちょっと不安だったりして。。

考えすぎは良くないし、なんとかなるだろう、と思うようにしています。


発達障害があるので、環境の変化にとても弱いです。

それでも、保育園、小学校、中学校と、

その度に耐えてきて、強くなりました。

本人がポツリと、

春は嫌いや…とつぶやいていましたが、

弱音は吐いたらダメだと思ってるみたいです。


何だかんだと言いながら、先生にも周りの子達にも恵まれ、大きな問題もなく過ごしてきました。


きっと、今度の学校でもうまくやってくれると信じています。

×

非ログインユーザーとして返信する