リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

友人とランチに。

こんにちは。


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は高校時代からの親友とランチに行きました✨😊

もう30年以上の付き合いになりますから、

多少、劣化はしたものの、お互い遠くにいてもパッと見ただけで、◎◎ちゃんだ!と分かります。

今日もショッピングセンターで待ち合わせましたが、遠くにいても発見できました😅😅😅


友達の車に乗せてもらって、行きたかったイタリアンに✨✨


とてもステキなランチなので、写真撮りました😅💦


オードブルサラダ。

すごいボリュームです。

サラダの中にライスコロッケやソテーしたお魚、生ハム、キッシュ、モッツァレラチーズ、エビなど。


一生懸命食べました😀😀


このデミカップに入ったスープが美味しかったです。ポテトのスープでした。



パスタは二種類をシェアしました✨

話が止まらず、写真撮り忘れ、友達が取り分けてくれた明太子クリームパスタと、トマトソースのパスタ。

美味しかったです✨😃


デザートは、プリンとマンゴーアイス


あとは紅茶で✨✨

飲みかけです(笑)(笑)😃😆


お喋りに夢中で。😃😃


楽しかったし、美味しかったです。


今度は夏頃、海の見える素敵なレストランに行こうと約束して。

×

非ログインユーザーとして返信する