リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

初めての豚丼

こんにちは😃


いつもご訪問ありがとうございます😊


帯広の名物豚丼を一度食べてみたいと思っていました。


私の住んでいる地域に、新しいイオンモールが昨年できて、お休みなどは人でいっぱいです。

三重初出店の店舗もたくさんあり、

珍しさで、オープン当初はとても混雑していました。

今はだいぶ落ち着いてきて、ランチ時でも並ばずに食べられるお店もあります。


今日は朝から出掛け、お昼になって飲食店エリアへ✨✨☺️


帯広豚丼のお店です。

本格的なお店のようで、豚肉を本場のように炭火焼しているようでした。


名前は知っていますが、食べた事はありません🥴

初めての豚丼です。☺️


豚肉なのに、柔らかくて、焼肉みたいに香ばしくて美味しい〜☺️☺️☺️


夫と息子は海鮮系で、


私の豚肉を2枚あげました☺️☺️


2人とも、私の豚丼が美味しいと言ってました✨☺️



屋上の駐車場から。

どんよりした日です。

×

非ログインユーザーとして返信する