リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

みんなお昼は何を食べてるのかな。

こんにちは。


いつもご訪問ありがとうございます。


春休みでお昼ご飯作りに行き詰まっています。


みんなどんなお昼ご飯にしてるのかなぁ。


この間は暖かかったから、ざるラーメン


今日は天ぷらうどん。



麺類が多くなってしまいます😓🥴


あとはオムライスとか、チャーハンとか。


もう行き詰まっています(笑)


今日は栗とおいものパンを買ってきました✨✨


コレ、なかなか美味しいんです😃✨

食パンは焼き立てで、汗をかいています💦💦


今週も何かと忙しく過ごし、金曜日になりました。

明日はゆっくり過ごそう✨✨😊

×

非ログインユーザーとして返信する