リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ヒノキ花粉が。

こんにちは。


いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝からバタバタしていました。


昨夜は夫が会社の送迎会があったので、

車を会社に置いて、電車で帰ってきたので、

今朝は夫を会社まで送りました。


春休みでお昼ごはん作りが面倒ですね。

疲れてたまには食べに行きますが、

今日は和風スパゲティを作って食べました。


その後色々と用事を済ませて、

今、夕飯の支度も済んだので人心地ついています。


ヒノキ花粉が飛び出したのが分かります。

すごく鼻がムズムズする…💦💦


買い物に出かけても、あちこちでクシャミをしていますね。


今夜は肉じゃがにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する