リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

そして、月曜日がやってきた。

こんにちは☺️



金曜日から、予定が詰まっていて、忙しい週末になるだろうなぁと思っていたんですが、

全て無事に終わって、あっという間に今日月曜日になった気がします^^


予定通り絵描きクラブも楽しみましたし、その他の用事も自分的にはとても良い感じで終了しました☺️


比較的週末は暖かかったのでよかったです。


今日は久しぶりにジミンちゃんを描こうと筆を持ちました。


水彩仕上げジミンちゃん。





クラブの準備で先週は水彩の練習をしていたので、基本のデッサンが狂わないように、

今日はもう一枚練習しました。


今日、ドラマが最終回みたいですが、

面白そうだったのに見ればよかったなぁと思っている、山田裕貴さんのドラマ。


私、結構、山田裕貴さん、俳優として好きなんですけどね。


もうちょっと直そう〜💦


それでは、3日ぶりの、

今日のジミンちゃん💕

キャー\(//∇//)\





ジミンちゃん❤️キャー\(//∇//)\

かっこいい〜


キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻

キャー💕

好き(〃ω〃)


それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する